忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:40 |
コルトンシャルルマーニュ(^o^)/

2013年のコルトンシャルルマーニュです(((o(*゚▽゚*)o)))
抜栓して30分も経つとすっかり飲み頃
花開きました(^_-)
ワインの味は良くわからないけど
凄く美味しかったです
ワイン好きにはたまらないだろうな〜

金曜日❣️
今日はどんな方が来るかなー
ワクワクしながら
お料理作りますよー
お待ちしてまーす

ばばごっつぉ(ご馳走と言う意味です)
食べに来てね(^^)

PR

2016/04/08 09:10 | Comments(0) | 運営
おはようございます(^o^)/
 
やっぱりダンボールが好き(^_-)
うちのアンジュもダンボールが大好き
なかなか捨てられませんね〜

先週は看板のおかげでフリーが1組来ましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ看板の明かりは凄い威力だなー
窓際に2人席のテーブルと椅子も置いたので
何となく良い感じに仕上がりました

今週のお料理
ひき肉レタス
厚揚げとシメジ
アスパラのたらこマヨネーズ
椎茸のホタテマヨネーズ焼き
ブロッコリーとトマト
白身魚のカルパッチョ

へへへ、凄いでしょ(*^_^*)
今日も1日楽しくねー(^o^)/


2016/04/04 12:57 | Comments(0) | 運営
無題

2016/03/25 18:39 | Comments(0) | 運営
やったー看板だよ^ ^
  
へへへ、やっと付きました❣️
嬉しいなー
来週は窓際に2人掛けの椅子とテーブルが届きます(^o^)/
お店らしくなっていってますよー
皆様のお越しお待ちしておりまっする^o^
家の近くのいわま餃子というお店です
いわまちゃーん元気ー⁉️

2016/03/25 18:35 | Comments(0) | 運営
アンジュがアンジュがー

おとといからオシッコの出が悪く、昨日病院ヘ行き
始めての麻酔⁉️エコー、レントゲン、血液検査、膀胱を触って押す
等、アンジュにとっては甚だ不愉快な事だらけで
麻酔からなかなか覚めず
覚めても動かない
出るオシッコは
血尿‼️
そして今日も元気無く
心配です(−_−;)
お水はのんでますが、食べてません
今もホットカーペットの上で横になっています
早く元気になってグデー〜〜(; ̄ェ ̄)
ひよこ三兄弟も心配してるよ


ニャンココースターも心配してるよ
(; ̄ェ ̄)‼️
アンジュ今お水を飲んでます(^^)
ご飯も食べようね❣️

2016/03/11 11:37 | Comments(0) | 運営

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]