忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:23 |
アメブロに引っ越しします♪♪


いつもありがとうございます

これまで忍者部ブログで運営してきましたが
諸事情ありこれからアメブロでブログを運営することに致しました♪

新しいブログはこちらになります⇩
http://ameblo.jp/fieldcafe

初夏に合わせて爽やかにしてみました♪
いかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?

新しい記事を書いてみましたが
新機能にタジタジしました(笑)

とはいえ新機能に負けず(?)
これからも
ビール半額情報やお店の楽しいフェア情報について
どんどん発信していこうと思っております。


今後とも変わらずお引き立てを賜りますよう
よろしくお願い申し上げます

今日が皆様に取って楽しい1日となりますように・・・emoji

****************************************************************
ランキングに参加していますemoji
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございますemoji
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 酒ブログへ

****************************************************************
Field cafe.JMは、JR水道橋駅東口より徒歩4分
また三田線水道橋駅A2出口からも
徒歩7分のところにあります^^

皆様のお越しをお待ちしております。
住所:東京都千代田区西神田1-3-7 河本ビル2F
PR

2016/05/31 13:58 | Comments(0) | 運営
暑いですね

今週は野菜をメインにしようかなと(^o^)/
お肉好きな人には
ビーフシチューor豚キムチ
又は生ハム等かな
暖かいと言うよりは歩いていると
暑い^o^

第二の看板作成中です❣️
近くのカフェのイラスト描いてる男の子に
頼んでみたら、トライしてくれそうです
楽しみに待っててくださいませ(≧∇≦)

2016/04/18 13:16 | Comments(0) | 運営
岩間餃子

ネパール人が焼いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
片言の英語で話したよ(^^)
とても良い子でした
さっ食べようかな(*^_^*)

2016/04/14 16:22 | Comments(0) | 運営
やっぱ大好き

寝起きの顔、まだボケてます
目が少しよっちゃってます
でも可愛い❣️親バカですもちろん

お客様から頂いた「ピンズ」というものです
背広の襟のバッチを付けるところに飾るものです(^^)
私はこれをピアスにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
色々な利用法を考えるのは大好き
コンパクトに収納したり
模様替えしたり
冷蔵庫の中身を綺麗にしたりするのも
大好きです(^^)
ちょっと捨て魔の所があるので
要注意な時も多々有りますが
そんな自分が結構好きです(≧∇≦)さて
今日も楽しくやりましょー❣️

2016/04/12 14:28 | Comments(0) | 運営
何となく(^^)

オールドパーの陶器です(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて見たよう

カミュの樽型、ちょっと可愛い❣️
そして、おつまみには

椎茸のホタテマヨネーズ焼き
メチャ評判良いです(^^)
今週も楽しく行きましょうー❣️

2016/04/11 13:11 | Comments(0) | 運営

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]