忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:19 |
おはようございます~_~;
昨日親不知を抜いてきた
かなりの恐怖感がてんこもりだったのだが
まず
診察台にすわったら
助手の方が痛み止めと抗生物質を持ってきたので
飲む
次に笑気ガスを1分くらい吸う
先生が来て麻酔を3本
丁寧に打つ
痛くない^o^
まだまだ怖さは満載だが
先生と助手さんはとても
優しい
「では抜きますよ」と先生
何となくうなづく私
「はい、抜けました」と先生
「え、もう抜けたんですか」と私
「抜けたよ」と笑顔の先生
ここまでの所要時間
わずか10分位‼️
驚きと驚愕の事実です
この続きは次回^o^(別に聞きたくないかな)
今日は消毒に行きます。
抜けた親不知
貰ってきました
長年有難うと言いました。

PR

2016/02/24 09:54 | Comments(0) | 運営

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親不知抜いたの続き | HOME | 月曜日だよ>>
忍者ブログ[PR]