忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:13 |
やってしまいました!


月曜日から飲みすぎました(>_<)
反省!なら猿でも出来る!と、言われそうですが
懲りない私ですー
なので上の写真のハーブティーをガブガブ飲んでるところです

納豆煎餅をボリボリ食べながら
ひたすらお酒の抜けるのを待ってる状態なのです

昨日はお客様は3組来てくれました
嬉しいですね♪だから呑んじゃったのかな?
今日は1組の予約が有ります
ありがたい、ありがたい、感謝です(*^^*)

今日のお通しは
鴨の燻製とモッツァレラとトマト、チーズの餃子の皮揚げです
これが旨いんだな♪
ビールを飲みたくなりますよ、皆様!
飲みすぎに注意致しましょう
このセリフ自分に言ってます(>.<)y-~
PR

2015/08/25 13:38 | Comments(0) | 運営

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遅くなりました | HOME | 今日はオフです!>>
忍者ブログ[PR]