忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:43 |
来たー!


やっと待っていたお味噌が来ました!

間違えて赤味噌を頼んでしまったのですが、凄い美味しいです( ; ゜Д゜)

だしも入れずに作った味噌汁の美味しいこと!

具はワカメだけなのに 合わせ味噌も買ってみようかなー

ご飯も鍋で炊きました!

二度目ですが何とかなるもんですね(^-^)v ↓





たばこ止めて3日目ですが、そんなには吸いたくならない自分にちょっと驚きです。

可愛いアンジユを残していけないので頑張ります!emoji


昨日のフィールドカフェは常連様に助けられた1日でした。

看板が目立たないのでフリーは期待できず、8月中はもっぱら看板をどうするか模索中です。


さて、お盆真っ最中ですが今日はどんな方がいらっしゃるのか楽しみでーす!


美味しい水ナス有りますよーemoji

今日のお通しですemoji

鴨の燻製と大根、生ハム!

冷たいビールに水ナスをパクり♪いただきまーす!


===========================================

Field cafe.JMは、JR水道橋駅東口より徒歩4分。

または、三田線水道橋駅A2出口 徒歩7分のところにあります

皆様のお越しをお待ちしております。

住所:東京都千代田区西神田1-3-7 河本ビル2F




PR

2015/08/13 12:37 | Comments(0) | 運営

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵な夢 | HOME | お客様に大好評!引き立てコーヒーでリラックスしませんか?>>
忍者ブログ[PR]