忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:38 |
気持ちの良い事

おはようございます!皆様!皆様にとって気持ちの良い事
とはどんな事でしょうか?
たくさんあると思いますが、私が気持ちがいいなーと感じる事
は、片付けです、乱雑な冷蔵庫の中をパズルのようにはめ込んでいく作業が
大好きです、押し入れ(今は余りないかな)とかクローゼットの中を整理整頓していく工程とか大好きで、やりとげた瞬間は最高に気持ちがいいんです!
お店の倉庫も使い勝手が良いように片付けて有りますよー♪
たまに他のお店などであっ、あそこ片したいなーなんて
思うことも多々あります、(*_*)
なのでフィールドカフェのカウンターの中は狭いわりに意外と使い勝手が良いと思っています(スタッフの皆様狭くてごめんね)
冷蔵庫の中も綺麗にして有りますよー♪
そうだ!買い物に行こう!
今日のお通しは何しようかな?
お豆腐を使ってみようかな?うーむ
とりあえず行ってきまーす(^-^)/
PR

2015/08/21 10:07 | Comments(0) | 運営

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビックリ | HOME | 朝寝坊>>
忍者ブログ[PR]