忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:34 |
美味しかった!








昨日頂いた手作りパンと手作りジャムだす
美味しいなー(^-^)/

お皿の上の赤いものはトマトのお菓子なんですが
丸ごとトマトなので
甘酸っぱくていい感じなのです

仕上げに又々日本酒です(*^^*)
みんな強いね!
月一回のお蕎麦の会決定しました!(*^^*)
そして2ヶ月に一度手作りパンの日も
決まりました!(*^^*)
皆様ふるってご参加下さいませ♪

マジで美味しいです、これ本当!

****************************************************************

ランキングに参加していますemoji
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございますemoji
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 酒ブログへ

****************************************************************

Field cafe.JMは、JR水道橋駅東口より徒歩4分。

または、三田線水道橋駅A2出口 徒歩7分のところにあります

皆様のお越しをお待ちしております。

住所:東京都千代田区西神田1-3-7 河本ビル2F




PR

2015/09/27 21:05 | Comments(0) | 運営

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のお通しとお花 | HOME | お蕎麦の会>>
忍者ブログ[PR]