忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 18:14 |
オープン2日目、今日もありがとうございました!
今日はオープン2日目です。

昨日は割りと穏やかに過ぎていきました。

久しぶりの方も来てくれて、とても楽しい 時間を過ごすことが出来ました。

ガネーシャが見守ってるよと 言っているのが聞こえます



お客様にも幸せが沢山来るように ガネーシャにお願いしよーっと!

これから 天使とお話しが出来る 友人に教えてもらった龍神梅干を3年番茶にいれて 飲みます、

肝臓のデトックスだよー では又。
PR

2015/08/06 12:37 | 運営

<<感謝しております♪ | HOME | 今からFieldcafe.JMをオープン致します♪JR水道橋駅東口から徒歩4分♪>>
忍者ブログ[PR]