忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:09 |
カスタネットなお店?

毛が逆立つほど
忙しかったり
 
眠くなる程暇だったり
お店って不思議だな〜

(^o^)/でもやめられない止まらないね(^_-)
PR

2016/02/17 11:49 | Comments(0) | 運営
2月はなんか変だなー

がいがいつくねのつくね
美味しそうだなー
週末は久々十番で呑みました(^^)

今日は沢山お料理有りますよー
来てねー(^_^)

2016/02/16 15:56 | Comments(0) | 運営
お通し作りました(^^)
 芽キャベツです   (^^)
タコとトマト
シラスと大葉を梅干しで和えてみた
お豆腐にかてけ食べてべよう

他におでんが有ります
皆さまお待ちしてまーす(^o^)/

2016/02/15 17:25 | Comments(0) | 運営
暑い〜

麻布十番のフレッシュネスバーガー
結構好きだな、お肉はこれ以外余り食べない
では、いただきます(^^)
又後ほど

2016/02/13 15:42 | Comments(0) | 運営
久しぶりでーす(^^)

ブログ機能が復活しました(^^)
写メの日本酒は九頭龍の大吟醸お燗用です(^^)
右に有るのはお燗器、凄く美味しいですよ
皆さま是非飲みに来てみてね
待ってまーす。

2016/02/12 17:33 | Comments(0) | 運営

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]