忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:23 |
看板のメドがついたよ〜


縁起いいね〜
幸先良いねー
全てが良いね〜
今日も元気に楽しくいきましょうー

人間らしく
何があっても笑顔が良いね(^_^)
PR

2016/03/09 12:39 | Comments(0) | 運営
看板欲しいよー

お料理沢山作ったよ〜
他にもトマトカレー
シチュウ等いっぱいあるよ
食べに来てね(^^)

それにしても看板いつ出来るのかなー?
打ち出したいことが有るけど
看板無いとなー
夜は暗くてわからないし

隠れ家過ぎるジェーモんです~_~;
いつまで隠れてれば良いのかなー(≧∇≦)
かくれんぼする人この指とーまれ

2016/03/01 16:46 | Comments(0) | 運営
親不知抜いたの続き


ポトフ作ったよ〜
早いホワイトデーどら焼き他
美味しかった(^o^)/

で、歯医者の続きですが
次の日も腫れる事もなく
痛みも無く、快適でした
上手な先生っているんだなー
安心して通う事にしました^_^
何か面白話が有ったら
ブログに書いていこうと思います
待っててね〜!

2016/02/25 18:47 | Comments(0) | 運営
おはようございます~_~;
昨日親不知を抜いてきた
かなりの恐怖感がてんこもりだったのだが
まず
診察台にすわったら
助手の方が痛み止めと抗生物質を持ってきたので
飲む
次に笑気ガスを1分くらい吸う
先生が来て麻酔を3本
丁寧に打つ
痛くない^o^
まだまだ怖さは満載だが
先生と助手さんはとても
優しい
「では抜きますよ」と先生
何となくうなづく私
「はい、抜けました」と先生
「え、もう抜けたんですか」と私
「抜けたよ」と笑顔の先生
ここまでの所要時間
わずか10分位‼️
驚きと驚愕の事実です
この続きは次回^o^(別に聞きたくないかな)
今日は消毒に行きます。
抜けた親不知
貰ってきました
長年有難うと言いました。


2016/02/24 09:54 | Comments(0) | 運営
月曜日だよ

大根と鶏肉の炊き合わせ

サーモンと玉ねぎのマヨネーズチーズ和え

~_~;
手作りスコーン
他色々有ります(^
^)
ジパングという美味しいお酒だよ〜
日本酒珍しいのが有ります(^^)


2016/02/22 16:33 | Comments(0) | 運営

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]