忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:30 |
引き立てコーヒーを褒めてもらいました♪JR水道橋駅東口から徒歩4分の大人カフェ!
昨日は又々フリーのお客様がいらしてくれました..

コーヒーをとても誉めてくれましたが,
看板がないので場所がよくわからないとアドバイスを頂きました.

ひきたてのコーヒーの割には安すぎると 貴重なご意見を頂きちょっと嬉しかった(^-^)/

夜はサッポロの方がビールの美味しいいれ方を伝授してくれて,

とても充実した1日だった。

お店ってこうやって成長していくんだなーと 思います。

常に人の意見を聴ける自分でいようと つくづく思うカヨコでした。

あっ!昨日は釜石から友人が遊びに来てくれました!

お土産に富士勇のお醤油とカモメの卵豪華版を頂きました。有り難う皆!

ユニクロ時代の仲間からです。

嬉いねー !

さっ、今日も1日頑張ろう 宇宙に貢献できる1日になりますように。

===========================================
Field cafe.JMは、JR水道橋駅東口より徒歩4分のところにあります。
皆様のお越しをお待ちしております。
住所:東京都千代田区西神田1-3-7 河本ビル2F

PR

2015/08/08 08:50 | Comments(0) | 運営

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日はありがとうございました! | HOME | JR水道橋駅東口から徒歩4分♪Field cafe.JMは大人の喫茶店です♪>>
忍者ブログ[PR]