忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:06 |
昨日はありがとうございました!
おはようございます!

今日は日曜日久しぶりの1日オフです.

ゆっくり起きてヒマシ油湿布を一時間 癒されました(^_^ゞ

起きてから3年番茶に龍神梅干しをいれて デトックス。

酸っぱいの苦手だけど龍神梅干しは美味しい!

ブランチは温野菜にたっぷりオリーブ油をかけて、後はレーズンパンを一枚食べます。

ほとんどの毎日このメニューですが あきないなー。

まっ昼は結構お蕎麦だったり ラーメンだったりと自由に好きなもの食べるので

朝は野菜を食べるようにしてます!えらい!



昨日のフィールドカフェはまったりしてました。

土曜日なのでサラリーマンの方は殆ど来ませんでした。

中学の同級生と野球を見に来た昔のお客様が 、元スタッフと来てくれました! 有り難うー!

ポールジローという美味しいブランデーをキープしてくれました。

次回のブログでポールジローの写真をアップしますね♪

某大会社の社長さんがオススメのブランデーです。

瓶もお洒落で私も大好きです。

さて、今日は1日何しようかな? にゃんこと遊びながら考えよーっと ♪

それでは又明日d=(^o^)=b

==========================================================

Field cafe.JMは、JR水道橋駅東口より徒歩4分のところにあります。

皆様のお越しをお待ちしております。

住所:東京都千代田区西神田1-3-7 河本ビル2F


PR

2015/08/09 11:51 | Comments(0) | 運営

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散歩したよー | HOME | 引き立てコーヒーを褒めてもらいました♪JR水道橋駅東口から徒歩4分の大人カフェ!>>
忍者ブログ[PR]